忍者ブログ

Radio Program seasonⅡ -- FUSO T.P WAVE --
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/10 奈々氏の]
[10/15 いっち]

05.19.05:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/05:55

04.26.23:57

「 第14波 」

「 昭和 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


今回、皆でお出掛けをいたしました。それもあり、
ただでさえ 「 昭和 」 は、テーマが大きいのにも関わらず、
気分転換が出来た事もあって、話が尽きなくなってしまいました。
またもや、1時間超えです。
目的地まで(終わり)ノンストップで、皆走り続けてしまいました。
いや~まいったマイッタ...最後までお付き合い下さいマセ...。
来週のテーマは 「 ゴールデンウィーク 」 です。
皆さま、良いバケーションをお過ごしください。
その報告をお待ちしております。.....よろしくね。

 
PR

04.19.23:34

「 第13波 」

「 スイーツ 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


 いつも辛口な内容ですが、
今日は甘~い甘い会話??に、なってますか?...
お聞き頂いて、どうでしたでしょうか?
さて来週のテーマは、 「 昭和 」 です。
皆さんにとっての昭和はどんなイメージでしょうか?
 一口に昭和といっても、さまざまな事が思い浮かびますね。
このテーマで、何週も引っ張れそう....(^o^)/ 
おたのしみに.....。

04.19.10:42

今夜は楽しい収録日

春が来た・・・
思っていたら

来る日も来るも
寒い日が続き
体調を壊してしまいました

でも・・・
原因は季節外れの気温だけでは
ありません

主な原因は
アルコールです

二日続きのお酒の席

止せば良いのに
呑んじゃった

ほどほどにしておけば良いものを

やっちまった

反省・・・してます

間瀬ボンの事をまるで
他人事のように見ていたけど

しばらく
断酒・・・です

でも・・・
あくまでも・・・
しばらくです

今夜は収録日

体調を整えて臨みます

どんな話しが飛び出すことやら

チーム行き当たりバッタリ
今夜もがんばります






 
 

04.16.11:03

桜散る・・・

まるで気が狂ったかの様に咲いていた桜が
風に舞いながら
散っている

終焉さえも
何だか・・・

私には
昔話の「鶴の恩返し」が重なる

「見てしまったのですね・・・
まだまだ私は貴方のお傍にいたいのですが・・・
と言い去って行く

あの「鶴」と散り行く「桜」が
重なって見える


各地のお花見情報に
何と!
「散りはて」・・・と表記されているではないか

「散りはて」

確かに
「桜」は生きている

桜の花だけが散っただけの事

すべてが終わったわけではない


見た目の美しさなんて
幻・・・

桜は来春も「花」を咲かせる

年老いて行く私は・・・
二度と人を魅了するような「花」こそ咲かせられない

・・・が!
日々バージョンアップして
昨日より今日
今日より明日

「念」を残してこの世を去る事のないよう
精進します

今日一日
すべての人に
素晴らしい一日でありますよう
心から祈ります







04.13.23:47

「 第12波 」

「 はつもの 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


 今回は、いつになく皆饒舌で長くなりました。 
僕らにとっては、アッと言うまに時間が過ぎました。
心して??..お聞きください。 でも、聞き終わった後は、
面白かったよ!と、思っていただけたら嬉しいな~。

来週のテーマは...「スイーツ」 です。
テーマにまつわるお話をお待ちしております。 
ご意見・ご感想もお寄せ下さい。   お願いネ~。
<<< PREV     NEXT >>>