忍者ブログ

Radio Program seasonⅡ -- FUSO T.P WAVE --
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/10 奈々氏の]
[10/15 いっち]

05.05.17:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:51

10.18.15:29

「TV ?」...キャ~恥ずかしい!(>o<)ノシ

Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


皆様は、字幕が " カクカク " しませんか?
まだ、ファイルが大きいようですが、調整致します。
映像配信は、上記のような方法で行いたいと思います。
Yahoo! は、1 時間番組は分割になりますので(10分)、6分割です。
ですから、他の方法でやっていますが、ファイル容量との戦いです。 ....いっち (^~^)
PR

10.18.00:04

「1歩進んで2歩下がる」..オイ(T_T)

Discover Simple, Private Sharing at Drop.io
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io

苦労しています!
このプレーヤー形式なら、ファイル容量はOKですが、 イ・ロ・ケ がゴザイません!
しかも、複数曲が苦手です。
もうしばしお待ち下さい。 ...... いっち (^o^)

10.16.23:17

TEST


ラジオ配信は、こんな感じでど~でしょう?
問題は、1時間番組は、ファイル容量が大きい事です。
現在音はでません。   キビシー(>_<).....いっち

07.25.21:51

前夜4週

「 家守さま~! 」

以前ブログにも書きましたが、
我が家の前にあるジャングルからは、
来訪者が多く来ます。
昨日も、また.....
そうです。タイトルの通り 「家守」様...ヤモリです。
しかも、家の中にいました。

----------------

3年ほど前にも、でっか~い家守様が 降臨 されました。
場所は、寝室でした。
今回は、シッポをのぞけば、3cm程の 「 カワイイ 」 お方でした。
わたくしは、微笑ましく見ておりましたが、
当家の御台所様が、「 早く外へやって~ 」と、おっしゃいました。
確かに、当家室内では、思うようなエサ...イイエ
お持てなしが出来ぬのも事実です。
壁と天井のカドにへばり付いていらっしゃいましたので、
ご丁重に下界へとお連れ申そうとした所、
御身足の早い事といったら...
下駄箱の下へと隠れられ、岩戸から出てこられません。
仕方がないので、暗くしてテレビを見ていました。
御台所様は、気が気では無いご様子ですが、為す術が無いのです。
しばらくすると、岩戸から出てまいられて、また壁の上へ..
タモで捕獲...いえいえ、網の御駕籠で、下界へと
お連れ致しました。
 「 これにて、あ..一件落着~ 」 でした。
ちなみに、先日甥っ子達が、
 「 ヤモリってお腹が赤と黒で気持ち悪いよね~ 」と言っていましたが、
すかさず、「 それは イモリ~!!!  」 と訂正致しました。
イモリとヤモリとタモリ....ややこしや~ ややこしや~



 

07.16.11:53

前夜3週

「 充電中 」

ただいま考え中、早よしてチョウダイ!
てなワケで、今充電中であります。
なにせ音楽が一番の問題です。
著作権の絡みが一番やっかいでした。
今度も、ネットで公開する以上は、
この著作権と格闘になります。
バックに流す曲は?
著作権切れのクラッシックならOKですが、
演奏している人の権利がありますので、
やはり、一筋縄では行きません。  (>_<) キビシー
誰か、音源下さい! 只今募集中!
フルオケ大歓迎!
吹奏楽等オケの皆さんどうでしょう?
もちろん、究極の方法があります。
そりは....自前調達...です。
出来ない~そんな恐ろしい事...出来ない~
リコーダーが限界!!!!
エーデルワイスが限界!
臨界点目前の様な恐ろしさ~キャー (>o<)
では、皆様 .... お ・ た ・ の ・ し ・ み ・ に