忍者ブログ

Radio Program seasonⅡ -- FUSO T.P WAVE --
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/10 奈々氏の]
[10/15 いっち]

05.05.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:24

05.31.22:47

「 第18波 」

「 終末 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


今回は、終末!きゃ~ \(>o<)/
ここへきて、日本も危機的状況のように感じますが、
皆様!どのようにお感じですか?
正しい方向へ皆で進めるよう知恵を出し合っていきましょう!
今回の収録内容がそこまでいっていますでしょうか?...
さて、次回のテーマは、「 モバイル 」 です。
よろしくお願いいたします。
PR

05.24.23:05

「 第17波 」

「 衣替え 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


今日の後半は、○○のナゼ...悶々が晴れないのか?話です。
皆さまはどのようにストレス発散されてますか?趣味は何ですか?
楽しんでいますか?息抜きが出来ていますか?
ガス抜きは必要ですよ...。
よろしければ皆様のされているガス抜き方法を教えて下さい。
メールをお待ちしております。 <(_ _)>
次回のテーマは 「 終末 」 です。 よろしくね! 
 

05.17.23:27

「 第16波 」

「 バイシコ~ ( 自転車 ) 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


ちょっとあいだが開きました。
今回のテーマは、環境と健康を考えて(?)バイシコ~でした。
皆様は、日頃から自転車に乗っていますか?
乗るにはいい季節ですね。
でも今の季節、紫外線には、特にご注意下さい。

さて、次回のテーマは、「 衣替え 」 です。
季節の移り変わりを、感じて日々お過ごしくださいね。では.....。
 

05.06.23:38

「 第15波 」

「 ゴールデンウィーク 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io

皆様ゴールデンウィークは、どうでした?
三人共にそれぞれのゴールデンウィークでした。
 この頃は本当に暑くなりましたね....。フフフフ
陽気に合わせて、僕らも陽気になってきました。
その様子は放送で....ど~ぞ!
次回のテーマは、「 バイシコー(自転車) 」です。
お楽しみに...(-。-)y-゜゜゜
 

05.06.11:52

如何お過ごしでしたか?

連休中の晴天
お日様が出ていてくれるだけで
気分上々

皆さんは如何お過ごしでした?

わたくし・・・
「ミステリーツアー」に行って来ました

第一弾 「神社・仏閣巡り」
第二弾 「お花見」

詳細は本日の収録でお話しします

さてさて
それはさて置き

最近 「足るを知る」という事について
あ~でもない
こ~でもない・・・と自問自答しております

なかなか 「これだ!」と言う答えが見つからず
苦戦しております

一旦は「そうか!こう考えればいいのか!」・・・と
一瞬いかにも腹に流れたかのような

しばらく時間が経つと
また
悶々と・・・

つまり錯覚でしかなく
何故ならば
性能の宜しくない「頭」で考えようとしてるからで
ダメだ・・・



髪を撫でてて
一晩中
ずっと傍に居て
そして
朝が来たら
kissをいっぱいしようよ・・・

最近お気に入りのフレーズ


足るを知って心満ちた日々を送りた~い

これを読んでるあなた
心満ちてる?



<<< PREV     NEXT >>>