忍者ブログ

Radio Program seasonⅡ -- FUSO T.P WAVE --
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/10 奈々氏の]
[10/15 いっち]

05.19.08:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/08:04

10.29.22:20

「 恐怖!アズキ味? おしるこ? 」


先日、弟がある物を購入して来ました.....。
ある物...それは、なんと
" ペプシ AZUKI " って、あなた!
ローマ字で書けば良いってモノじゃないでしょ!コレ。
そ~です、よりによって " おしるこの母...あずき " です!
天下のペプシさん! ナ・何を血迷ってるの?
不景気の毒が開発室を汚染した???
でも、おいしいのかも?と思い弟へ
「 何じゃこりゃ?おいしかった~? 」 と聞くと、彼曰く
「 マズイ! コレはまずい! 」 って....。
コレは大変です!弟は大変な甘党です!
彼は、従兄弟を誘い、京都へ和菓子を買いに、
車でお出掛けする程、大の甘党です!
アンコ関係の物(デザート等)には寛大な心があります。
その彼を " マズイ " と言わしめんばかりの此の実力たるものは、
ダメな物でも、トコトンダメなのでしょう!
「 500mLが飲めん! 」 なんということでしょう!
本当に最低?????
と、ココで僕のスイッチが " ガッチャ~ン " と音を立てて入ります!
「 ちょっと一口飲ませて! 」 と前回のトラウマの件など吹き飛びます!
「 好奇心が身を滅ぼす! 」 と言いますが、まさにそれ!です。
飲んだ瞬間は、喉越しは炭酸飲料その物ですが....。
後味がひじょ~になんと言うか....その~......あの~......マズイです!
確かに、アズキの味! サイダーの味! と続きますが....キビシー
さらに、 " ペプシとあずきの雅な出会い ・ 上品な甘さとコーラの刺激が新しい " って
キャッチコピーですが、 " なに~やっちまったな~! " です。
雅な出会いか?ど~かは兎に角....上品な甘さとコーラの刺激!...は
そりゃ新しいですヨ。
コカ○ーラなら、絶対にしません!こんなコラボ....
危険がイッパイ!返品在庫イッパイ!の危機に陥ります。
そこの所は、ペプシも分かっているのか、季節限定販売です!
前回の " ペプしそ " のシソとのコラボも凄いですが、
(あれは多少好意的な意見を聞きました)今回は突き抜けています。

pepsi.JPG その後、ふそう町民まつりの " 金魚 " を購入し、
 弥富から帰る途中に寄ったコンビニで、
 上記の話をした時...ありました.....。
 一緒に行った彼は、僕がダメと言えば言うほど
 飲みたくなるタイプで、
 僕と同じ少々おバカなチャレンジャーです!
 で、感想は?と彼に聞くと、
 「 結構!いけますよ~ 」 との事! ガビーン!
 でも、彼はイロンナ事をあまり悪くいうタイプではありません!
 ですからもう一度...
「 本当?後味は?あずきと炭酸の悪い所取りしていない?また買う? 」と尋ねると...
「 う~ん....二度と買わない! 」 で、大笑い!
「 500mL が大変~! 」って、忠告は致しましたヨ (^o^)ノシ
皆様も、話のネタに是非ど~ぞ!
結構インパクトがありますよ!
でも、大好きな味!って人が多い場合は.....来年の新商品は、
「 ペプシ 赤飯味! って、ヤメテ~勘弁してー! 」 って、なりませんように!
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら