忍者ブログ

Radio Program seasonⅡ -- FUSO T.P WAVE --
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/10 奈々氏の]
[10/15 いっち]

05.19.04:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:57

10.09.09:55

大自然の偉大なる力

過去10年最大級・・・との報道

ベランダのめだか (2鉢)
観葉植物
椅子

飛ばされないように部屋に入れた

水曜の夜の定例会議は、いつもより30分早く切り上げた

流石に9時近くには
台風の風が吹いて

来るぞ・・・
来たぞ・・・

同居人は「通勤電車のダイヤが乱れて混雑するから・・・」と
段取り良く休暇届けを出して来た
しっかりしている

いつもなら9時には「おやすみ~」と部屋に入ってしまうのに
会議を終えて帰ったら
のん気にテレビを観ていた

いつもなら
独り黙って呑むお酒 (男じゃないけど・・・)
お喋り相手がいると
何か・・・
いい感じ

いつもなら2杯飲むところが
1杯でいい気分になってしまい

これまた
いつも独りで眠りにつくのが 

傍に人が居るから
知らぬ間に寝てしまった

不覚にも安心したのか・・・

憎たらしい事この上ない相棒なのに・・・

一人じゃないって~
素敵なことね~ (歳がバレバレ)

休暇を取って休みだから
いつも出来ない事をしたい!・・・と云い

穂積市のすし屋に嫁いだ相棒の友人の所に行って (私も小さい時から良く知っている娘)
美味しい寿司を食べて来た
可愛い優奈ちゃん(9ヶ月)にも逢えた

いつも時間に追われてゆっくりお喋りできない分
車中で喋り

台風のおかげで
思いがけない時間を過ごせた

大自然の偉大な力
大自然の偉大な神に

感謝
感謝


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら