忍者ブログ

Radio Program seasonⅡ -- FUSO T.P WAVE --
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/10 奈々氏の]
[10/15 いっち]

05.19.04:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:57

03.30.13:30

さくら

お久しぶりです

ほんのつかの間 雑事に忙殺されていたら
私の知らぬ間に
街の風景が 「さくら色」 になっていました

大自然は春の準備を着々と進めていたようです


お元気でしたか?


私・・・
「さくら」が苦手です

皆様が 「わぁ~綺麗!」って感嘆する
満開の桜が苦手

何で?どうして?・・・と聞かれる

あの一斉に狂ったように咲いてる様が
私には怖ろしいモノに見える

三部咲きは
「あっ・・・
咲きかけてる
春だなぁ・・・」と
私の顔もほころぶ
・・・けど

満開の桜の咲く様が

私には
まるで
コントロールの効かなくなった
自制心の働かなくなった

「女」のそれに似ているように映る

こんな風に目に映るようになったのは
いつからだろう・・・

昨晩、誘われて
夜桜を見に出掛けた

まだ満開ではなかった

楽しそうに桜の木の下を散歩している人達がうらやましい

私の「さくら恐怖症」

いつか治るかなぁ・・・


みなさんはどう?
桜が怖いのは
私だけ?














PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら