忍者ブログ

Radio Program seasonⅡ -- FUSO T.P WAVE --
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/10 奈々氏の]
[10/15 いっち]

05.19.06:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:08

05.17.23:27

「 第16波 」

「 バイシコ~ ( 自転車 ) 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


ちょっとあいだが開きました。
今回のテーマは、環境と健康を考えて(?)バイシコ~でした。
皆様は、日頃から自転車に乗っていますか?
乗るにはいい季節ですね。
でも今の季節、紫外線には、特にご注意下さい。

さて、次回のテーマは、「 衣替え 」 です。
季節の移り変わりを、感じて日々お過ごしくださいね。では.....。
 
PR

05.06.23:38

「 第15波 」

「 ゴールデンウィーク 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io

皆様ゴールデンウィークは、どうでした?
三人共にそれぞれのゴールデンウィークでした。
 この頃は本当に暑くなりましたね....。フフフフ
陽気に合わせて、僕らも陽気になってきました。
その様子は放送で....ど~ぞ!
次回のテーマは、「 バイシコー(自転車) 」です。
お楽しみに...(-。-)y-゜゜゜
 

04.26.23:57

「 第14波 」

「 昭和 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


今回、皆でお出掛けをいたしました。それもあり、
ただでさえ 「 昭和 」 は、テーマが大きいのにも関わらず、
気分転換が出来た事もあって、話が尽きなくなってしまいました。
またもや、1時間超えです。
目的地まで(終わり)ノンストップで、皆走り続けてしまいました。
いや~まいったマイッタ...最後までお付き合い下さいマセ...。
来週のテーマは 「 ゴールデンウィーク 」 です。
皆さま、良いバケーションをお過ごしください。
その報告をお待ちしております。.....よろしくね。

 

04.19.23:34

「 第13波 」

「 スイーツ 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


 いつも辛口な内容ですが、
今日は甘~い甘い会話??に、なってますか?...
お聞き頂いて、どうでしたでしょうか?
さて来週のテーマは、 「 昭和 」 です。
皆さんにとっての昭和はどんなイメージでしょうか?
 一口に昭和といっても、さまざまな事が思い浮かびますね。
このテーマで、何週も引っ張れそう....(^o^)/ 
おたのしみに.....。

04.13.23:47

「 第12波 」

「 はつもの 」
Discover Simple, Private Sharing at Drop.io


 今回は、いつになく皆饒舌で長くなりました。 
僕らにとっては、アッと言うまに時間が過ぎました。
心して??..お聞きください。 でも、聞き終わった後は、
面白かったよ!と、思っていただけたら嬉しいな~。

来週のテーマは...「スイーツ」 です。
テーマにまつわるお話をお待ちしております。 
ご意見・ご感想もお寄せ下さい。   お願いネ~。