忍者ブログ

Radio Program seasonⅡ -- FUSO T.P WAVE --
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/10 奈々氏の]
[10/15 いっち]

05.19.04:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:39

02.18.11:06

欠席しちゃいました!

2月7日の日曜日から16日の火曜日まで
毎日!毎日!
岐阜県揖斐郡大野町まで遠征しておりました

・・・ってな理由で
今回の収録を欠席してしまいました

大野町は寒かった

車を大野町に向かって走らせると
だんだん山並みが迫って来る

広瀬香美を聴きながら
気分は「絶好調!」

・・・でも
風が強く
思いっきり寒かった

間瀬ボンが
「あかんわ~すみちゃんが居ないと締まらんわ~
・・・って

そうか!
私って必要とされてる?
なかなか良い気分

次回は
いつもの3人
「チーム 行き当たりバッタリ」でお送りしますね


PR

02.04.13:24

「節目」・・・

テーマを決めて話しを進めて行こう!
・・・と

確かに焦点も定めず
ダラダラ喋りでは如何なものか

意気込みはしっかりあった
・・・が
どうも調子が出ない

(録音前の喋りの方がおもしろかった)
ってなことで
 集合してから小一時間たった頃

アイドリングばっちりし
改めて録音

「チーム行き当たりバッタリ」

今回もダラダラ喋りに終始しました。

自分達だけが
楽しんでいる・・・って?

そう!そう!そうなんです
ごめんなさ~い

「チーム行き当たりバッタリ」の
今後の成長を
温かい目で見守ってください

いつか
きっと
素晴らしい番組へと成長します

きっと・・・

02.01.11:54

ご無沙汰してました

新しい放送に気を取られ
ブログの更新がおろそかになってました

ごめんなさいませ

さて、
新年を迎え
心ウキウキしていたら

もう・・・「2月」を迎えていました

みなさんは如何お過ごしでしたか?

去年の6月をもって愛知北FMの放送を終了し
何か別の形で発信出来ないか・・・を模索していました
(・・・と言っても、主に「模索」を担当してたのはイッチ)

そんなこんながありまして
今回
とある駅前に
とっても素敵なスタジオを見つけまして
収録出来る事となりました

3人でお喋りし
イッチが編集・ブログにアップ・・・

著作権の関係で
BGMは流せませんが
オープニングの音は
イッチが四苦八苦して作りました

お喋りの途中にCMが入らない事が
どうもメリハリがつかず
ダラダラ喋りになってしまって
誠に聞き苦しい事に・・・

自分の声をあらためて聞いてみると
何とも恥ずかしい

相づちの入れ方が下手
方言丸出し
などなど・・・

次回からは
しっかり反省し
聞いて頂きながら
お仕事がはかどるような
そんな放送にしていきたい!
・・・と思ってます。

どうかよろしくお願いいたします








12.28.11:26

年の瀬

年末と聞くだけで気持ちが焦る

これと言って普段と変わらない雑務をこなしていても
何だか気持ちが焦る

テキパキと新年を迎える準備が出来ていれば
多分・・・
きっと・・・
焦る事も無いだろうに

要するに
そんな理由で
落ち着かないで居るのだと思う


そんな中
嫌な予感がする
どうやら持病の症状が出てきている
久しぶりだ
去年の夏以来の事

このやっかいな病を持ってる事を忘れてた


嫌だ

あ~認めたくないが
明らかにそう・・・

症状が出てきたら
治まるのを
ただひたすらに待つしかない

ステロイドを使えば
一旦は楽になれるが
ある程度ステロイドをカラダに入れてしまうと
今度はステロイドを絶つ時がこれまた辛い

嫌だ

腕と脚のいやらし~い筋肉痛
皮膚の炎症

今朝はペンを持つ手に力が入らなかった

どうやら
大きなモノを掴む事は何とかできるのだが
小さなモノが掴み辛く力が入らない

こんな気ぜわしい時期に
何で~

きっと明日の朝は
片手で歯磨きが出来ないだろうなぁ・・・

嫌だなぁ・・・


ごめんなさい!
つい
愚痴ってしまいました

努めて明るく頑張ります

なるようになる!
うん!
そうそう!

12.25.11:44

クリスマスです!

みなさ~ん!昨夜の「イブ」は如何お過ごしでしたか?

私?
私は・・・

誘ってもらった「寂しがり屋のクリスマスパ~ティ」を欠席し
ささやかで
静かな「イブ」
・・・でした。

信州で買って来た新酒のワインを飲み

ただ一つ
いつもと気分が違ったのは

二度とこんな「イブ」は
無いだろう・・・という切ない思い


先日
これまたいつもの如く
「時間が出来た お出掛けするぞ

これまたいつもの如く
「何処へ行きたい?右?左?」

「じゃぁ・・・神戸に行こうか?」
「うん!

突然に決まり
着替えも持たず
お金もカードも不携帯

でも・・・
久しぶりに神戸の友人夫婦に会えるかと思ったら
嬉しくて
嬉しくて

友人への土産も持たず

さて・・・どうしよう

どうせ彼女の事

「すみちゃんのそのバック良いね~
「すみちゃんのその財布を探してしてるけど見つけられな~い

・・・っていうに決まってる

いざとなったら
提供するか・・・

そうこう思っていたら
案の上そうなった

翌朝
「バックを持って出勤してま~す」と
ご機嫌宜しいメールが届いた

楽しい夜だった
美味しいステーキを食べ
楽しいお酒を飲んだ

一足早い「クリスマスプレゼント」をいただきました

突然の「お出掛け」は
毎回が「ミステリーツアー」

ハンドルを握っている人だけが分かってる

こんな呑気な「お出掛け」も
これからは
もう無いんだろうな・・・


激動の一年が終わろうとしている

来年はどんな事が待っているのやら

どんな事が起きても
常に
平静でありたい

常に
自分に対して素直でありたい

無駄な恐怖心は持たないようにしたい


残りわずかな2009

やるべき事をし

笑って過ごしたい